//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:刀剣〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影刀 【影刀】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼マルポン使用時 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 影刀剣舞六連 【影刀剣舞六連】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クライマックス用。剣の王城、ヴァリポン強化使用後 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+6-5+{AB} ダメージ d10+73+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6-6+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■コンボ: 満開:八影桜影喰 【満開:八影桜影喰】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+原初の黒:オーバードーズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クライマックス用。剣の王城、ヴァリポン強化使用後
元の日本刀+7本の作成日本刀による攻撃 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6-8+{AB} ダメージ d10+124+{AtkB} ### ■コンボ: 解放:八影桜影喰 【解放:八影桜影喰】:尾を食らう蛇+巨人の影+影の武具:剣の王城 セットアッププロセス / / / / HP1d10失う。ヴァリアブルウェポンのLV+2、日本刀を6/7本得る
@侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能