//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:刀剣〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影刀
【影刀】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼マルポン使用時 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 影刀剣舞六連
【影刀剣舞六連】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クライマックス用。剣の王城、ヴァリポン強化使用後
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6-5+{AB}
ダメージ d10+73+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6-6+{AB}
ダメージ d10+90+{AtkB}
### ■コンボ: 満開:八影桜影喰
【満開:八影桜影喰】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+原初の黒:オーバードーズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クライマックス用。剣の王城、ヴァリポン強化使用後
元の日本刀+7本の作成日本刀による攻撃
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6-8+{AB}
ダメージ d10+124+{AtkB}
### ■コンボ: 解放:八影桜影喰
【解放:八影桜影喰】:尾を食らう蛇+巨人の影+影の武具:剣の王城
セットアッププロセス / / / /
HP1d10失う。ヴァリアブルウェポンのLV+2、日本刀を6/7本得る
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能