1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+11 戦闘不能回復(10+肉体)、ロイス減 1d10 リザレクト(HP/侵蝕Up) 4d10 ジェネシフト(最も高い数値以下のDを好きなだけ振る) choice[,] c(+) ▼オート 侵4 力の霊水1 0/1R 80% dmg直前 dmg+LVD 自分以外 ▼EE 竹馬の友・細菌環境操作・虹の香り・快楽の香気・声無き声 ▼セットアップ 侵3 活性の霧7 近接 dmg+LV*3 ドッジ判定-2D 21 / 24 ▼マイナー 侵2 猛毒の雫7 dmg通ったら邪毒(ランク=LV) LV*3 dmg → dmg:21 / 24 ▼メジャー 侵4【コンボ名:処理】コンセ3、アドレナリン5 ({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+8+0-2+{AB} 判定/100%未満/処理 d10+21+14+{AtkB} ダメージ/100%未満/処理 + 装甲無視・邪毒7 dmg21 ({肉体}+7+{DB})dx(7+{CB})+8+0-2+{AB} 判定/100%以上/処理 d10+24+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/処理 + 装甲無視・邪毒8 dmg24 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ※活性の霧時、ドッジ判定-2D ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈情報:なし〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1