//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 閃転滅殺 【閃転滅殺】:(《陽炎の衣》前提)《コンセントレイト:キュマイラ》+《血に飢えた跳躍》 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 閃転 【閃転】:《陽炎の衣》+《ハンティングスタイル》 / / / / <閃光>+<転身> @侵蝕+4 ### ■コンボ: 酩酊 【酩酊】:《餓鬼魂の使い》 / / / / <盃>
邪毒LV3。使用後は「ハイライトアクション」使用可能 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 閃転酩酊大滅殺 【閃転酩酊大滅殺】:(《陽炎の衣》前提)《コンセントレイト:キュマイラ》+《血に飢えた跳躍》+「ハイライトアクション」 メジャーアクション / 白兵 / / / <閃光>+<転身>+<盃>+<掌舵>
メインプロセス中リアクション不可、相手はエフェクト使用不可能 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 真・閃転酩酊大滅殺V2 【真・閃転酩酊大滅殺V2】:(《陽炎の衣》前提)《コンセントレイト:キュマイラ》+《血に飢えた跳躍》+《崩壊のスフィア》+「ハイライトアクション」 メジャーアクション / 白兵 / / / <閃光>+<転身>+<盃>+<掌舵>
メインプロセス中リアクション不可、相手はエフェクト使用不可能 @侵蝕+6 ▼100%~159% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+6d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+8d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能