//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 閃転滅殺
【閃転滅殺】:(《陽炎の衣》前提)《コンセントレイト:キュマイラ》+《血に飢えた跳躍》
メジャーアクション / 白兵 / / /
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 閃転
【閃転】:《陽炎の衣》+《ハンティングスタイル》
/ / / /
<閃光>+<転身>
@侵蝕+4
### ■コンボ: 酩酊
【酩酊】:《餓鬼魂の使い》
/ / / /
<盃>
邪毒LV3。使用後は「ハイライトアクション」使用可能
@侵蝕+3
### ■コンボ: 閃転酩酊大滅殺
【閃転酩酊大滅殺】:(《陽炎の衣》前提)《コンセントレイト:キュマイラ》+《血に飢えた跳躍》+「ハイライトアクション」
メジャーアクション / 白兵 / / /
<閃光>+<転身>+<盃>+<掌舵>
メインプロセス中リアクション不可、相手はエフェクト使用不可能
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 真・閃転酩酊大滅殺V2
【真・閃転酩酊大滅殺V2】:(《陽炎の衣》前提)《コンセントレイト:キュマイラ》+《血に飢えた跳躍》+《崩壊のスフィア》+「ハイライトアクション」
メジャーアクション / 白兵 / / /
<閃光>+<転身>+<盃>+<掌舵>
メインプロセス中リアクション不可、相手はエフェクト使用不可能
@侵蝕+6
▼100%~159% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+6d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+8d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能