//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:面影島〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 激情の霧 【激情の霧】:《戦乙女の導き》(+《強化の雷光》) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 シーン間、メジャーアクションの判定ダイス+5個、移動距離+5m。
次のメジャーアクションの判定ダイス+3個、攻+10。
※「エインヘリアル」適用済み。 @侵蝕+2(4) ▼~80% ---------- 2+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 覚醒の霧 【覚醒の霧】:《戦乙女の導き》+《狂戦士》(+《強化の雷光》) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 シーン間、メジャーアクションの判定ダイス+6個、移動距離+5m。
次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+[4+10]個、攻+10。
※「エインヘリアル」適用済み。 @侵蝕+8(10) ▼80%~99% ---------- 2+20+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 覚醒の霧 【覚醒の霧】:《戦乙女の導き》+《狂戦士》(+《強化の雷光》) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 シーン間、メジャーアクションの判定ダイス+7個、移動距離+5m。
次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+[5+12]個、攻+10。
※「エインヘリアル」適用済み。 @侵蝕+8(10) ▼100%~149% ---------- 2+24+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 覚醒の霧 【覚醒の霧】:《戦乙女の導き》+《狂戦士》(+《強化の雷光》) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 シーン間、メジャーアクションの判定ダイス+8個、移動距離+5m。
次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+[6+14]個、攻+10。
※「エインヘリアル」適用済み。 @侵蝕+8(10) ▼150%~ ---------- 2+28+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能