//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 鬼人の一撃(オルグ・ストライク) 【鬼人の一撃(オルグ・ストライク)】:アンバウンド3+アタックプログラム5+C:ブラックドック2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーも含めた行動。20m以内の戦闘移動を行った上で殴る。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 迅雷の鬼人(ブリッツ・オルグ) 【迅雷の鬼人(ブリッツ・オルグ)】:アンバウンド3+アタックプログラム5+C:ブラックドック2+雷鳴の申し子1(+バリアクラッカー1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 残りHPの残量を参照して火力アップ。80%以上なら装甲無視、ガード不可。 @侵蝕+11or15 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼160%~220% ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼220%~ ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能