//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光の剣 【光の剣】:光の剣Lv7 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― 攻撃力+11の白兵武器の作成 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不可視化移動 【不可視化移動】:原初の青/ハンティングスタイル+陽炎の衣 マイナーアクション / / / / 移動&不可視化 @侵蝕+ ### ■コンボ: 殺刃 【殺刃】:ガラスの剣Lv7+見えざる死神/Lv5+無業の影/Lv1+原初の赤/コンバットシステム/Lv5+混色の氾濫/Lv5+コンセントレイト/ウロボ/Lv5 メジャーアクション / 白兵 / ― / 範囲(選択) / 武器 回避ダイス-12 @侵蝕+ ▼160 ---------- 5+6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能