//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ニヴルヘイム
【ニヴルヘイム】:アブソリュート・ゼロ+コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv4+大地の牙Lv1
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「攻撃力:[Lv×3]」(12/15)の射撃攻撃(氷の塔)+「攻撃力:[Lv+2]」(3/4)の射撃攻撃(大地の牙)を行なう。
この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-1個する(大地の牙の効果)
判定のダイス+3個(アブソリュート・ゼロの効果)
同エンゲージ内のキャラクターは対象不可。
『アブソリュート・ゼロ』の効果によりコンセントレイト:サラマンダーの侵蝕値+1。
☆『アブソリュート・ゼロ』はエフェクトではないのですが、ダイス数や侵蝕値が変動するため、コンボ組み合わせに記載しています
☆マイナーアクションで『氷の守護』を使用していると、攻撃力に+[Lv×2](2/4)が加点され、
100%未満は12+3+2
100%以上は15+4+4になります
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能