//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ニヴルヘイム 【ニヴルヘイム】:アブソリュート・ゼロ+コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv4+大地の牙Lv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「攻撃力:[Lv×3]」(12/15)の射撃攻撃(氷の塔)+「攻撃力:[Lv+2]」(3/4)の射撃攻撃(大地の牙)を行なう。
この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-1個する(大地の牙の効果)
判定のダイス+3個(アブソリュート・ゼロの効果)
同エンゲージ内のキャラクターは対象不可。

『アブソリュート・ゼロ』の効果によりコンセントレイト:サラマンダーの侵蝕値+1。

☆『アブソリュート・ゼロ』はエフェクトではないのですが、ダイス数や侵蝕値が変動するため、コンボ組み合わせに記載しています

☆マイナーアクションで『氷の守護』を使用していると、攻撃力に+[Lv×2](2/4)が加点され、
100%未満は12+3+2
100%以上は15+4+4になります @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能