//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ:盾を構えて踏ん張る
【セットアップ:盾を構えて踏ん張る】:氷の城塞、装備:クリスタルシールド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【氷の城塞:LV3〜4】
発動したラウンドの間、受けるダメージを−[LV×3]する。ラウンド中に戦闘移動等を行った場合、この効果を失われる。
【クリスタルシールド】
ガード値12の盾を装備、装備中他の武器は装備できない。
@侵蝕+3
### ■コンボ: リアクション【ガード】+オートアクション:盾で受けて踏ん張る
【リアクション【ガード】+オートアクション:盾で受けて踏ん張る】:氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【氷盾 LV3〜LV4】
ガード時にガード値を+[LV×5]する。
その他補正
【クリスタルシールド】
ガード値12
【氷の城塞】
ダメージ軽減9〜12
100%未満時【36】
ガード値:27=12+15
ダメージ軽減:9
100%以上【44】
ガード値:32=12+20
ダメージ軽減:12
@侵蝕+3
### ■コンボ: メインアクション:火炎放射
【メインアクション:火炎放射】:コンセントレイト:サラマンダー、焦熱の弾丸、憎悪の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「手の平から、やたら煙たくてタバコ臭い火炎を放出する」
【コンセントレイト:サラマンダー LV2〜3】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【焦熱の弾丸 LV1〜2】
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。
【憎悪の炎 LV1〜2】
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に憎悪を与える。憎悪の対象は自身になる。
【期待値】
100%以下
達成値:18
ダメージ:15.2
100%以上
達成値:28.2
ダメージ:22.3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能