//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 野生への回帰
【野生への回帰】:≪破壊の爪≫+≪オリジン:アニマル≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更を変更し、攻撃力をシーンの間[Lv×2]点上昇させる。100%の時のみ使用可能。
@侵蝕+10
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 猛進する狂走馬
【猛進する狂走馬】:≪イオノクラフト≫+≪縮地≫+≪炎神の怒り≫+≪C:サラマンダー≫
マイナーアクション+メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
コンボ『武器作成』と併用可能。シーン内の任意の場所に離脱可能な戦闘移動を行った後、白兵攻撃を行う。
80%以上の場合はバリアクラッカーを組み合わせ、装甲貫通ガード不可になる。(この時の侵蝕率はカッコの中身を参照)
攻撃自体は1シーン4回、バリアクラッカーは1シナリオ2回まで。
@侵蝕+812
▼80%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80% ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100% ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼160% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能