//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 野生への回帰 【野生への回帰】:≪破壊の爪≫+≪オリジン:アニマル≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更を変更し、攻撃力をシーンの間[Lv×2]点上昇させる。100%の時のみ使用可能。 @侵蝕+10 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 猛進する狂走馬 【猛進する狂走馬】:≪イオノクラフト≫+≪縮地≫+≪炎神の怒り≫+≪C:サラマンダー≫ マイナーアクション+メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 コンボ『武器作成』と併用可能。シーン内の任意の場所に離脱可能な戦闘移動を行った後、白兵攻撃を行う。

80%以上の場合はバリアクラッカーを組み合わせ、装甲貫通ガード不可になる。(この時の侵蝕率はカッコの中身を参照)
攻撃自体は1シーン4回、バリアクラッカーは1シナリオ2回まで。 @侵蝕+812 ▼80%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80% ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100% ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能