//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狩猟体勢 【狩猟体勢】:無形の爪牙+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。素手データの変更。
技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[Lv+2] G値:1 射程:至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血影残 【血影残】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:瞬速の刃+血に飢えた跳躍(+喰らわれし贄) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 オーヴァードにHPダメージを一点でも与えた際にはオート《喰らわれし贄》を使用する。 @侵蝕+91 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 黒灰燼 【黒灰燼】:(喰らわれし贄前提)コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:瞬速の刃+血に飢えた跳躍+灰燼に帰すもの メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《喰らわれし贄》前提、《灰燼に帰すもの》を使用後に効果解除。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能