//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 超越嵐廻(ちょうえつらんかい) 【|超越嵐廻《ちょうえつらんかい》】:《コンセントレイト:アザトース》《原初の赤:コントロールソート》《理外の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《原初の黄:苛烈なる火》使用後。この攻撃は〈意志〉でドッジを行う。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 6∼8+{DB}dx(8+{CB})++6+{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ▼100%~ ---------- 9∼+{DB}dx(7+{CB})++6+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 超越焔斬(ちょうえつえんざん) 【|超越焔斬《ちょうえつえんざん》】:《コンセントレイト:アザトース》《原初の赤:コントロールソート》《理外の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《原初の黄:苛烈なる火》使用後。この攻撃は〈意志〉でドッジを行う。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 6∼8+{DB}dx(8+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%~ ---------- 9∼+{DB}dx(7+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 超越嵐焔撃(ちょうえつらんえんげき) 【|超越嵐焔撃《ちょうえつらんえんげき》】:《コンセントレイト:アザトース》《原初の赤:コントロールソート》《理外の一撃》《原初の白:マルチウェポン》《人智超えし災厄の|顎《アギト》》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《原初の黄:苛烈なる火》使用後。この攻撃は〈意志〉でドッジを行う。/後の攻撃力は非オーヴァード、兵器に対する攻撃力。 @侵蝕+15 ▼80%~99% ---------- 8~+{DB}dx(8+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++36/+41+{AtkB} ▼100%~ ---------- 9∼+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB} ダメージ d10++40/+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能