//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夢現 【夢現】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うMJのダイスを+Lv(5/6)個する。
自身不可。

カラの指示を他のPCに伝達する。
PCのレネゲイドに干渉し、脳裏に直接、敵の陣形、最適な進行方向を映し出す。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夢中 【夢中】:コンセントレイト:ソラリス+錯覚の香り+言葉の刃 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。
気まぐれ100以下D-1、100以上D+3
戦闘用人格 100以上判定のダイス+5個、攻撃力+5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 虚夢 【虚夢】:コンセントレイト:ソラリス+錯覚の香り+言葉の刃+神機妙算 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視。
気まぐれ100以下D-1、100以上D+3
戦闘用人格 100以上判定のダイス+5個、攻撃力+5
蹂躙者 ダメージロールを+1D。攻撃の対象がガードを行った場合、さらに方針を与える。 @侵蝕+10 ▼80-100% ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+1+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+7+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 夢消 【夢消】:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが行うダメージロールの直前に使用する。
そのダメージを+Lv(3/4/5)Dする。ラウンド一回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能