//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 夢現
【夢現】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うMJのダイスを+Lv(5/6)個する。
自身不可。
カラの指示を他のPCに伝達する。
PCのレネゲイドに干渉し、脳裏に直接、敵の陣形、最適な進行方向を映し出す。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 夢中
【夢中】:コンセントレイト:ソラリス+錯覚の香り+言葉の刃
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
気まぐれ100以下D-1、100以上D+3
戦闘用人格 100以上判定のダイス+5個、攻撃力+5
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 虚夢
【虚夢】:コンセントレイト:ソラリス+錯覚の香り+言葉の刃+神機妙算
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視。
気まぐれ100以下D-1、100以上D+3
戦闘用人格 100以上判定のダイス+5個、攻撃力+5
蹂躙者 ダメージロールを+1D。攻撃の対象がガードを行った場合、さらに方針を与える。
@侵蝕+10
▼80-100% ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+1+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+7+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 夢消
【夢消】:フェイタルヒット
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたが行うダメージロールの直前に使用する。
そのダメージを+Lv(3/4/5)Dする。ラウンド一回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能