//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《アクセル》 【《アクセル》】:行動値+8(100%以上:10) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv.×2]する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 《盲目の羊》 【《盲目の羊》】:判定のダイスを-8(100%以上:9)個 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 1ラウンド1回。
対象が判定を行なう直前に使用。
判定のダイスを-[Lv.+1]個する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 《奇跡の雫》 【《奇跡の雫》】:戦闘不能を回復し、HPを10まで回復 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1シナリオ1回。
対象が戦闘不能となった時に使用。
戦闘不能を回復し、HPを[Lv.×5]まで回復する。
自分を対象にできない。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 《帰還の声》 【《帰還の声》】:使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復させる オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1シナリオ1回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 《オリジン:サイバー》 【《オリジン:サイバー》】:シーンの間【社会】を使用した判定の達成値を+6(100%以上:8) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間【社会】を使用した判定の達成値を+[Lv.×2]する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能