//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《アクセル》
【《アクセル》】:行動値+8(100%以上:10)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv.×2]する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 《盲目の羊》
【《盲目の羊》】:判定のダイスを-8(100%以上:9)個
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
1ラウンド1回。
対象が判定を行なう直前に使用。
判定のダイスを-[Lv.+1]個する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 《奇跡の雫》
【《奇跡の雫》】:戦闘不能を回復し、HPを10まで回復
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1シナリオ1回。
対象が戦闘不能となった時に使用。
戦闘不能を回復し、HPを[Lv.×5]まで回復する。
自分を対象にできない。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 《帰還の声》
【《帰還の声》】:使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復させる
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1シナリオ1回。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 《オリジン:サイバー》
【《オリジン:サイバー》】:シーンの間【社会】を使用した判定の達成値を+6(100%以上:8)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間【社会】を使用した判定の達成値を+[Lv.×2]する。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能