//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 落日一滴
【落日一滴】:鮮血の奏者+赤方偏移世界+コズミックインフレーション
セットアッププロセス / / / /
攻撃力+24/27、行動値+6/8、戦闘移動+10m
オーバルカットのマンダリンガーネットのような魔眼が味方に寄り添う。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カペラ・スピネル
【カペラ・スピネル】:瞬速の刃+コンセ:バロール
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
鮮血の奏者使用前提 抜きだと攻撃力10
AIDAで感覚ダイス+3
サイドリールでダメージダイス+1d
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: アルデバラン・ガーネット
【アルデバラン・ガーネット】:瞬速の刃+コンセ:バロール+黒の咆哮
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
鮮血の奏者使用前提 抜きだと攻撃力24/26
AIDAで感覚ダイス+3
サイドリールでダメージダイス+1d
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能