//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 落日一滴 【落日一滴】:鮮血の奏者+赤方偏移世界+コズミックインフレーション セットアッププロセス / / / / 攻撃力+24/27、行動値+6/8、戦闘移動+10m
オーバルカットのマンダリンガーネットのような魔眼が味方に寄り添う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カペラ・スピネル 【カペラ・スピネル】:瞬速の刃+コンセ:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 鮮血の奏者使用前提 抜きだと攻撃力10
AIDAで感覚ダイス+3
サイドリールでダメージダイス+1d @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: アルデバラン・ガーネット 【アルデバラン・ガーネット】:瞬速の刃+コンセ:バロール+黒の咆哮 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 鮮血の奏者使用前提 抜きだと攻撃力24/26
AIDAで感覚ダイス+3
サイドリールでダメージダイス+1d @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能