//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: Awaken Call 【Awaken Call】:交渉+コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+錯覚の香り+ポイズンフォッグ メジャーアクション / 交渉 / / 範囲(洗濯) / 至近 対象:範囲(選択)、射程:至近、C値7、判定15D、固定値4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {社会}+15+a+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+DR+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=6 //精神=6 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=3 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=4 //調達=0