1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=14 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] セットアップ:エターナルブレイズ 攻撃力上昇、行動値-5 :侵蝕率+4 マイナーアクション:赫き剣+氷の回廊 :侵蝕率+4 メジャーアクション:〈白兵〉C:サラマンダー+炎の刃+鮮血の一撃 ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+5+{DB})(補正込))、C値8、固定値+6。攻撃力30+消費HP+DR。装甲有効。 ({肉体}+5+{DB})dx8+6 d10+30+ :侵蝕率+6 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+6+{DB})(補正込))、C値7、固定値+6。攻撃力36+消費HP+DR。装甲有効。 ({肉体}+6+{DB})dx7+6 d10+36+ :侵蝕率+6 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //運転:二輪=2 //情報:裏社会=2