1d10
2d10
:侵蝕+
:HP
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: le marteau de satan (ル・マルト・ドゥ・サタン)
【le marteau de satan (ル・マルト・ドゥ・サタン)】:コンセ+アニマルテイマー+破砕の顎+黒の鉄槌+魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
オリジン:ヒューマン使用後
同エンゲージは不可
演出:対象の空間が突然歪み、重力が重くなって、下に押しつぶされる
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=6
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=1
//意志=1
//交渉=1
//調達=0
//情報:UGN=1