:HP-
:HP+
:HP=10
1d10 〈登場侵蝕orリザレクト〉
:侵蝕+
:侵蝕-
### ■武器修正値
//武器攻撃力=0
//武器命中率=0
//WA={武器攻撃力}
//WHr={武器命中率}
###
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ギフト
【ギフト】:マグネットフォース
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
堅牢な守りをプレゼント。
@侵蝕+2
### ■コンボ: デリバリイⅡ
【デリバリイⅡ】:赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
最速の配送。自身も可。
@侵蝕+2
### ■コンボ: パッキング
【パッキング】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃を黒の包装で包み込む。
@侵蝕+12
▼100% ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: アイスブレイク
【アイスブレイク】:氷雪の守護+吹雪の守護
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
氷塊を発生させ周囲の味方を護るようにばらまく。
100%未満 ダメージ-1D
100%以上 ダメージ-2D
@侵蝕+5
### ■コンボ: アイ・スクリーム
【アイ・スクリーム】:氷盾+(マグネットフォース)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
絶対零度の世界が攻撃を制止させる。
100%未満 ガード値+10
100%以上 ガード値+15
1R1回まで。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アイ・スクリーム・Y
【アイ・スクリーム・Y】:氷盾+電磁障壁+(マグネットフォース)
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
絶対零度と磁力の壁が攻撃を制止させる。
100%未満 ガード値+10+4D
100%以上 ガード値+15+4D
1シーン1回まで。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アイ・スクリーム・B
【アイ・スクリーム・B】:氷盾+魔人の盾+(マグネットフォース)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
絶対零度と重力の壁が攻撃を制止させる。
100%未満 ガード値+10+20
100%以上 ガード値+15+30
1シーン1回まで。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アイ・スクリーム・T
【アイ・スクリーム・T】:氷盾+電磁障壁+魔人の盾+(マグネットフォース)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
絶対零度と重力、磁力が全てを制止させる。
100%未満 ガード値+10+20+4D
100%以上 ガード値+15+30+4D
1シーン1回まで。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能