:HP- :HP+ :HP=10 1d10 〈登場侵蝕orリザレクト〉 :侵蝕+ :侵蝕- ### ■武器修正値 //武器攻撃力=0 //武器命中率=0 //WA={武器攻撃力} //WHr={武器命中率} ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ギフト 【ギフト】:マグネットフォース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 堅牢な守りをプレゼント。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: デリバリイⅡ 【デリバリイⅡ】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 最速の配送。自身も可。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: パッキング 【パッキング】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃を黒の包装で包み込む。 @侵蝕+12 ▼100% ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: アイスブレイク 【アイスブレイク】:氷雪の守護+吹雪の守護 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 氷塊を発生させ周囲の味方を護るようにばらまく。
100%未満 ダメージ-1D
100%以上 ダメージ-2D @侵蝕+5 ### ■コンボ: アイ・スクリーム 【アイ・スクリーム】:氷盾+(マグネットフォース) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 絶対零度の世界が攻撃を制止させる。
100%未満 ガード値+10
100%以上 ガード値+15
1R1回まで。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アイ・スクリーム・Y 【アイ・スクリーム・Y】:氷盾+電磁障壁+(マグネットフォース) オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 絶対零度と磁力の壁が攻撃を制止させる。
100%未満 ガード値+10+4D
100%以上 ガード値+15+4D
1シーン1回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アイ・スクリーム・B 【アイ・スクリーム・B】:氷盾+魔人の盾+(マグネットフォース) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 絶対零度と重力の壁が攻撃を制止させる。
100%未満 ガード値+10+20
100%以上 ガード値+15+30
1シーン1回まで。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アイ・スクリーム・T 【アイ・スクリーム・T】:氷盾+電磁障壁+魔人の盾+(マグネットフォース) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 絶対零度と重力、磁力が全てを制止させる。
100%未満 ガード値+10+20+4D
100%以上 ガード値+15+30+4D
1シーン1回まで。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能