1D10 シーンインダイス
:侵蝕率+
:HP
@1
@2
@3
@4
@5
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 貪る煌牙(シリウス・バイト)
【|貪る煌牙《シリウス・バイト》】:《C:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《原初の赤:ペネトレイト》+「ダイドウェポン」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
コンボ①。装甲無視。
@侵蝕+8
▼~99% ----------
4+5+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+6+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+7+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}

### ■コンボ: 砕く天狼(サーベイジ・パニッシャー)
【|砕く天狼《サーベイジ・パニッシャー》】:《C:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《原初の赤:ペネトレイト》+《ブラッドボム》+「ダイドウェポン」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
コンボ②。装甲無視。<br>HPダメージを与えた場合、追加で[Lv−1D10]HPを失う。自身も同じだけHPを失う。
@侵蝕+9
▼~99% ----------
4+5+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+6+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+7+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}

### ■コンボ: 災禍喰らう簒奪の星(カラミティ・ディバウアー)
【|災禍喰らう簒奪の星《カラミティ・ディバウアー》】:《C:ブラム=ストーカー》+《ブラッドボム》+《災いの魔剣》+《原初の赤:ペネトレイト》+「ダイドウェポン」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
コンボ③。装甲無視。<br>HPを1まで失う。失ったHPの分だけダメージアップ(最大で[Lv×10])。<br>HPダメージを与えた場合、追加で[Lv−1D10]HPを失う。自身も同じだけHPを失う。HP1なのに? 正気?<br>1回だけなら「増血剤」で踏み倒せる。
@侵蝕+7+2D10
▼100%~159% ----------
4+3+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+3+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能