1D10 シーンインダイス :侵蝕率+ :HP @1 @2 @3 @4 @5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 貪る煌牙(シリウス・バイト) 【|貪る煌牙《シリウス・バイト》】:《C:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《原初の赤:ペネトレイト》+「ダイドウェポン」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m コンボ①。装甲無視。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 4+5+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+6+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+7+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 砕く天狼(サーベイジ・パニッシャー) 【|砕く天狼《サーベイジ・パニッシャー》】:《C:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《原初の赤:ペネトレイト》+《ブラッドボム》+「ダイドウェポン」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m コンボ②。装甲無視。<br>HPダメージを与えた場合、追加で[Lv−1D10]HPを失う。自身も同じだけHPを失う。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 4+5+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+6+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+7+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 災禍喰らう簒奪の星(カラミティ・ディバウアー) 【|災禍喰らう簒奪の星《カラミティ・ディバウアー》】:《C:ブラム=ストーカー》+《ブラッドボム》+《災いの魔剣》+《原初の赤:ペネトレイト》+「ダイドウェポン」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m コンボ③。装甲無視。<br>HPを1まで失う。失ったHPの分だけダメージアップ(最大で[Lv×10])。<br>HPダメージを与えた場合、追加で[Lv−1D10]HPを失う。自身も同じだけHPを失う。HP1なのに? 正気?<br>1回だけなら「増血剤」で踏み倒せる。 @侵蝕+7+2D10 ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+3+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能