//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ーovertureー
【ーovertureー】:《ソードマスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
装備している武器を一つ選択
そのラウンドの間、選択した武器による攻撃の達成値を+[Lv×3]
@侵蝕+3
### ■コンボ: ー ariaー
【ー ariaー】:《インフィニティウェポン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器生成 攻撃力+[Lv+7] ガード値3
@侵蝕+3
### ■コンボ: ーoratorioー
【ーoratorioー】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《咎人の剣 》+《怒涛の旋風》+《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
セットアップでソードマスター使用
Lv点以下の任意のHPを消費する
@侵蝕+7+4+2
▼80%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+12+20+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+12+20+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+13+25+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+14+30+21+{AtkB}
### ■コンボ: ーrhapsodyー
【ーrhapsodyー】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《咎人の剣 》+《怒涛の旋風》+《一閃》+《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
セットアップでソードマスター使用
Lv点以下の任意のHPを消費する
シナリオLv回
@侵蝕+7+4+2+4
▼80%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+12+20+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+12+20+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+13+25+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+14+30+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能