#E6B422 @通常 @驚き @微笑み @懐かしむ @困惑 @むぅ @強気 @えっへん @どやっ @ふふり @しょんぼり @悲しみ @髪おろし @髪おろし_メガネなし @髪おろし_むぅ @解放_むぅ @解放_強気 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //思い出の一品=1 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{思い出の一品}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 オートアクション:ディペンドオンユアセンス 装備 @むぅ ### ■コンボ: |三日月の導き《クレスケンスルーナ》 【三日月の導き《クレスケンスルーナ》】:セットアッププロセス: 原初の黄:ファンアウト シナリオLv回 @懐かしむ 射程:至近 対象:範囲(選択) 対象は戦闘移動を行う。(自身は対象不可) ファンアウト侵蝕値 +5(4+1) :侵蝕率+5 :ファンアウト-1 使用回数カウント ### ■コンボ: 剣舞:蒼天(奥義:天月) 【剣舞:蒼天】: メジャーアクション: コンセントレイト:ソラリス、原始への進化、原初の赤:フレイムタン、混色の氾濫  (混色の氾濫:シナリオLv回)@強気 射程:視界 対象:範囲(選択) 対象: ▼100%未満 ({肉体}+-2+{DB})dx+1+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/剣舞:蒼天 (/10+1)d10+16+{AtkB} ダメージ/100%未満/剣舞:蒼天 ▼100%以上 ({肉体}+-2+{DB})dx+1+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/剣舞:蒼天 (/10+1)d10+21+{AtkB} ダメージ/100%以上/剣舞:蒼天 【奥義:天月】: メジャーアクション: コンセントレイト:ソラリス、原始への進化、原初の赤:フレイムタン、混色の氾濫 (混色の氾濫:シナリオLv回)※前提:背徳の理&喰らわれし贄 @解放_強気 射程:視界 対象:範囲(選択) 対象: ▼100%未満 ({肉体}+4+{DB})dx+1+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/2回目以降100%未満/奥義:天月 (/10+1)d10+25+{AtkB} ダメージ/100%未満/奥義:天月 ▼100%以上 ({肉体}+6+{DB})dx+1+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/奥義:天月 (/10+1)d10+33+{AtkB} ダメージ/100%以上/奥義:天月 ▼エフェクト使用後処理 メジャーアクション 侵蝕値 +15 :侵蝕率+15 メジャーアクション侵蝕値 :混色の氾濫-1 ### ■コンボ: |月詠の加護《アストルム》 【月詠の加護《アストルム》】: オートアクション: 背徳の理、喰らわれし贄 シーン1回。 @髪おろし 1点でもダメージを与えた際に使用。シーン間、ウロボロス判定+[Lv x2]D。及び、ウロボロス攻撃の攻撃力+[Lv x3]する。 オートアクション 侵蝕値 +6 :侵蝕率+6 ### ■コンボ: 秘奥:流星 【秘奥:流星】: メジャーアクション: コンセントレイト:ソラリス、原始への進化、原初の赤:フレイムタン ※前提:背徳の理&喰らわれし贄 @解放_むぅ 射程:視界 対象:単体 対象: ▼100%未満 ({肉体}+4+{DB})dx+1+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/秘奥:流星 (/10+1)d10+25+{AtkB} ダメージ/100%未満/秘奥:流星 ▼100%以上 ({肉体}+6+{DB})dx+1+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/秘奥:流星 (/10+1)d10+33+{AtkB} ダメージ/100%以上/秘奥:流星 ▼エフェクト使用後処理 メジャーアクション 侵蝕値+12 :侵蝕率+12 ### ■コンボ: 秘奥:双月 【秘奥:双月】: メジャーアクション: コンセントレイト:ソラリス、原始への進化 ※前提:背徳の理&喰らわれし贄 @解放_むぅ 射程:至近 対象:単体 対象: ▼100%未満 ({肉体}+4+{DB})dx+1+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/秘奥:双月 (/10+1)d10+29+{AtkB} ダメージ/100%未満/秘奥:双月 ▼100%以上 ({肉体}+6+{DB})dx+1+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/秘奥:双月 (/10+1)d10+36+{AtkB} ダメージ/100%以上/秘奥:双月 ▼エフェクト使用後処理 メジャーアクション 侵蝕値+8 :侵蝕率+8 ### ■コンボ: 秘剣:新月 【秘剣:新月】: オートアクション: フォールダウン・ゴーアップ シナリオ1回 重圧時も使用可。対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを0にする。ただし、[軽減したダメージ ÷ 10]点、自身の侵蝕率が上昇する。対象:単体は変更不可。 ▼エフェクト使用後処理 C(/10) フォールダウン・ゴーアップ ダメージ軽減分の侵蝕率上昇 フォールダウン・ゴーアップ エフェクト使用分 侵蝕値 +3 C(+3) 合計侵蝕値算出 :侵蝕率+ ### ■代入式 //DB={ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正}+{ディペンドオンユアセンス} ### //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=0 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1