//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:太陽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 聖王の導き~アーサー~ 【聖王の導き~アーサー~】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行う判定のダイスを+4(5)個、クリティカル値をー1(下限値6)する。1シナリオ中3(4)回使用すると対象は単体のみとなる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 聖王の宝物~エクスカリバー~ 【聖王の宝物~エクスカリバー~】:原初の赤:マシンモーフィング メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 購入判定を行う。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})+10+9+8+{AB} ▼80%以上100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})+10+9+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+9+12+{AB} ### ■コンボ: 聖王の知識~アヴァロンズ・ネットワーク~ 【聖王の知識~アヴァロンズ・ネットワーク~】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 あらゆる〈情報:〉の代わりに使用して情報収集が行える。 @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})+10+9+{AB} ▼80%以上100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+10+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+10+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能