//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: スイフトイン 【スイフトイン】:氷炎の剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中-2で攻撃力+78、ガード値6の白兵武器を作る。飛行状態で戦闘移動。その際の移動距離+24m。  @侵蝕+5 ### ■コンボ: ホワイトアウト 【ホワイトアウト】:炎神の怒り+結合粉砕+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 氷炎の剣で攻撃。組み合わせた判定のダイスを+57、クリティカル値を-2-3(下限値7)。装甲値無視。メイン終了時にHP-3。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: ホワイトアウト+ 【ホワイトアウト+】:炎神の怒り+結合粉砕+エネルギーマイスター+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 氷炎の剣で攻撃。組み合わせた判定のダイスを+57、クリティカル値を-2-3(下限値7)。装甲値無視。ガードされた場合、対象のHPを36減少。メイン終了時にHP-3。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能