//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 魔人の盾 【魔人の盾】: 60↓+30 100↑40 160↑50 オートアクション / ― / / / 【ガード値】60↓+30 100↑40 160↑50 @侵蝕+4 ▼60↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 孤独の魔眼+特異点定理 【孤独の魔眼+特異点定理】: オートアクション / ― / / / 【孤独の魔眼】
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われるの直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。

【特異点定理】
メインプロセス間ガード値を+【Lv】DするシナリオLv回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷雪の守護+吹雪の守護 【氷雪の守護+吹雪の守護】: オートアクション / ― / / / 【氷雪の守護】
自身が受けるダメージを-【Lv+1D】

【吹雪の守護】
対象を【範囲(選択)】に変更する。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エネルギーシールド 【エネルギーシールド】: オートアクション / / / / ガード不可、リアクション不可の攻撃をガードすることが出来る。 シナリオ一回使用可能 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能