//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電撃作戦
【電撃作戦】:原初の黄:加速装置
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、行動値を+LV×4。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 高圧ショット
【高圧ショット】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+カスタマイズ+混色の氾濫+原初の赤:死点撃ち
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲無視。ガード不可。
高圧式水鉄砲で複数対の敵を撃ち抜く。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: ホリデーストーム
【ホリデーストーム】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+カスタマイズ+混色の氾濫+原初の赤:死点撃ち+フェイタルヒット
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲無視。ガード不可。
作成した水鉄砲を全て撃ち尽くす。
この際武器の形状が変化し、バズーカのような形状になる。
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+4D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+5D+{AtkB}
### ■コンボ: バイオレントナイト
【バイオレントナイト】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+カスタマイズ+原初の赤:死点撃ち+フェイタルヒット
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。ガード不可。
作成した水鉄砲を全て撃ち尽くす。
ホリデーストームのコストを抑えた技。ぶっちゃけあまり変わらない。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+4D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+5D+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 漆黒の水龍"ウーヘイスイロン"
【漆黒の水龍"ウーヘイスイロン"】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+カスタマイズ+原初の赤:死点撃ち+原初の灰:万軍撃破+フェイタルヒット
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。ガード不可。
水鉄砲から戦場一帯を覆いつくすほどの黒い龍が現れ、対象全てを飲み込む。
ウロボロスの力に慣れた後に作った技。
@侵蝕+24
▼120%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+4D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+5D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能