//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電撃作戦 【電撃作戦】:原初の黄:加速装置 セットアッププロセス / / / / ラウンド中、行動値を+LV×4。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 高圧ショット 【高圧ショット】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+カスタマイズ+混色の氾濫+原初の赤:死点撃ち メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視。ガード不可。
高圧式水鉄砲で複数対の敵を撃ち抜く。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: ホリデーストーム 【ホリデーストーム】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+カスタマイズ+混色の氾濫+原初の赤:死点撃ち+フェイタルヒット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視。ガード不可。
作成した水鉄砲を全て撃ち尽くす。
この際武器の形状が変化し、バズーカのような形状になる。 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+5D+{AtkB} ### ■コンボ: バイオレントナイト 【バイオレントナイト】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+カスタマイズ+原初の赤:死点撃ち+フェイタルヒット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。ガード不可。
作成した水鉄砲を全て撃ち尽くす。
ホリデーストームのコストを抑えた技。ぶっちゃけあまり変わらない。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+5D+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 漆黒の水龍"ウーヘイスイロン" 【漆黒の水龍"ウーヘイスイロン"】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+カスタマイズ+原初の赤:死点撃ち+原初の灰:万軍撃破+フェイタルヒット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。ガード不可。
水鉄砲から戦場一帯を覆いつくすほどの黒い龍が現れ、対象全てを飲み込む。
ウロボロスの力に慣れた後に作った技。 @侵蝕+24 ▼120%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能