//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神化 【神化】:《原初の青:破壊の爪》+オリジン:レジェンド マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 力の奔流をも乗り越え新たな進化と姿をもたらす。

素手のデータ変更:命0攻9/10ガ1
そのシーンの【精神】の判定の達成値を+[LV×2]する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゲッターファイナルクラッシュ 【ゲッターファイナルクラッシュ】:コンセントレイト:ウロボロス+暴食の神蛇+無形の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 手刀。

※神化適応後
装甲値を無視、C値-2/-3 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼+Dロイス ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼+永劫進化 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: ストナーサンシャイン 【ストナーサンシャイン】:《原初の赤:サイレンの魔女》+(オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 両腕にゲッターエネルギーを圧縮し、それを前に包むように構えた両手のなかで集束させてエネルギー弾を生成。これを敵に投げつける。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼+Dロイス ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼+永劫進化 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能