//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神化
【神化】:《原初の青:破壊の爪》+オリジン:レジェンド
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
力の奔流をも乗り越え新たな進化と姿をもたらす。
素手のデータ変更:命0攻9/10ガ1
そのシーンの【精神】の判定の達成値を+[LV×2]する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ゲッターファイナルクラッシュ
【ゲッターファイナルクラッシュ】:コンセントレイト:ウロボロス+暴食の神蛇+無形の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
手刀。
※神化適応後
装甲値を無視、C値-2/-3
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼+Dロイス ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼+永劫進化 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: ストナーサンシャイン
【ストナーサンシャイン】:《原初の赤:サイレンの魔女》+(オリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
両腕にゲッターエネルギーを圧縮し、それを前に包むように構えた両手のなかで集束させてエネルギー弾を生成。これを敵に投げつける。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼+Dロイス ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼+永劫進化 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能