//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 重力圏展開 【重力圏展開】:小さき魔眼 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (Lv3)バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃に攻撃力+[Lv×2]

攻撃力+6 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 重力散乱 【重力散乱】:コンセ:バロール、黒の鉄槌、魔王の理、黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 【コンセ:バロール(Lv3)】クリティカル値を-LV(下限値7)
【黒の鉄槌(Lv5)】攻撃力+[〔Lv×2〕+2]。同エンゲージは対象外。
【魔王の理(Lv2)】攻撃力+[Lv×2]
【黒星の門(Lv3)】同エンゲージ対象外の効果を打ち消す、判定ダイスを+[Lv+1]個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+4+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+6+8+{AtkB} ### ■コンボ: 重力崩壊 【重力崩壊】:コンセ:バロール、黒の鉄槌、魔王の理、覇皇幻魔眼、黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / ― 【コンセ:バロール(Lv3)】クリティカル値を-LV(下限値7)
【黒の鉄槌(Lv5)】攻撃力+[〔Lv×2〕+2]。同エンゲージは対象外。
【魔王の理(Lv2)】攻撃力+[Lv×2]
【覇皇幻魔眼(Lv3)】攻撃力+[Lv×5]。1シーンに1回。同エンゲージは対象外。80%。
【黒星の門(Lv3)】同エンゲージ対象外の効果を打ち消す、判定ダイスを+[Lv+1]個 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+4+6+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+6+8+20+{AtkB} ### ■コンボ: 重力加速 【重力加速】:ランナウト オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【ランナウト(Lv2)】エフェクトを使用する直前にエフェクトレベルを+2する。エフェクトのレベル上限を超えて良い。組み合わせたエフェクトの場合、一つ選択してレベルを上げる。1シナリオにLv回まで。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能