//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 重力圏展開
【重力圏展開】:小さき魔眼
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(Lv3)バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃に攻撃力+[Lv×2]
攻撃力+6
@侵蝕+3
### ■コンボ: 重力散乱
【重力散乱】:コンセ:バロール、黒の鉄槌、魔王の理、黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
【コンセ:バロール(Lv3)】クリティカル値を-LV(下限値7)
【黒の鉄槌(Lv5)】攻撃力+[〔Lv×2〕+2]。同エンゲージは対象外。
【魔王の理(Lv2)】攻撃力+[Lv×2]
【黒星の門(Lv3)】同エンゲージ対象外の効果を打ち消す、判定ダイスを+[Lv+1]個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+4+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+6+8+{AtkB}
### ■コンボ: 重力崩壊
【重力崩壊】:コンセ:バロール、黒の鉄槌、魔王の理、覇皇幻魔眼、黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / ―
【コンセ:バロール(Lv3)】クリティカル値を-LV(下限値7)
【黒の鉄槌(Lv5)】攻撃力+[〔Lv×2〕+2]。同エンゲージは対象外。
【魔王の理(Lv2)】攻撃力+[Lv×2]
【覇皇幻魔眼(Lv3)】攻撃力+[Lv×5]。1シーンに1回。同エンゲージは対象外。80%。
【黒星の門(Lv3)】同エンゲージ対象外の効果を打ち消す、判定ダイスを+[Lv+1]個
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+4+6+15+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+6+8+20+{AtkB}
### ■コンボ: 重力加速
【重力加速】:ランナウト
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【ランナウト(Lv2)】エフェクトを使用する直前にエフェクトレベルを+2する。エフェクトのレベル上限を超えて良い。組み合わせたエフェクトの場合、一つ選択してレベルを上げる。1シナリオにLv回まで。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能