//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Tears Ray 【Tears Ray】: メジャーアクション / 射撃 / / / コンセントレイトLV2
天からの眼 LV2 ダイス+LV個
主の右腕LV3 攻撃力+[LV*2]

ダメージ+5程度 デバフ1つ
デバフ載せないなら10~15くらいまで乗せてい良いと思う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+3+6+{AtkB} ### ■コンボ: Peers Ray 【Peers Ray】: メジャーアクション / RC / / / 支援コンボ
イルミネイトLV5 対象のダイス+LV個
レーザーファンLV2 範囲(選択)に変更。(自分のいるエンゲージは不可)LV回まで @侵蝕+ ### ■コンボ: Cheers Ray 【Cheers Ray】: オートアクション / / / / ヘヴンアイズLV1 対象が判定を行う直前。達成値+10。ただし、HPを5点消費。自身には使用不可、1シーン1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: Ray of Hope 【Ray of Hope】:《捧げる生命》2 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能