//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Tears Ray
【Tears Ray】:
メジャーアクション / 射撃 / / /
コンセントレイトLV2
天からの眼 LV2 ダイス+LV個
主の右腕LV3 攻撃力+[LV*2]
ダメージ+5程度 デバフ1つ
デバフ載せないなら10~15くらいまで乗せてい良いと思う
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+3+6+{AtkB}
### ■コンボ: Peers Ray
【Peers Ray】:
メジャーアクション / RC / / /
支援コンボ
イルミネイトLV5 対象のダイス+LV個
レーザーファンLV2 範囲(選択)に変更。(自分のいるエンゲージは不可)LV回まで
@侵蝕+
### ■コンボ: Cheers Ray
【Cheers Ray】:
オートアクション / / / /
ヘヴンアイズLV1 対象が判定を行う直前。達成値+10。ただし、HPを5点消費。自身には使用不可、1シーン1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: Ray of Hope
【Ray of Hope】:《捧げる生命》2
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能