//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 零下の領域
【零下の領域】:《氷の回廊》+オート《縮地》+《絶対の空間》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: コキュートスの牢獄
【コキュートスの牢獄】:《氷の塔》+《茨の縛め》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《完全なる世界》+《インフェルノ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界/至近不可
・ダメージ適用時、「バステ:硬直」付与
・ダメージ適用時、「行動済み」付与
1回/シナリオ
@侵蝕+
▼エネミー ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+29+12+{AtkB}
### ■コンボ: アイスロック
【アイスロック】:《氷の塔》+《茨の縛め》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界/至近不可
・ダメージ適用時、「バステ:硬直」付与
@侵蝕+
▼エネミー ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: オートアクション
【オートアクション】:《復讐の領域》
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能