//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 自己正当化(ジャスティファイド) 【|自己正当化《ジャスティファイド》】:踊る髪+コンセントレイト(前提:武器作成+シャインブレード+オリジン:プラント) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 永遠など存在しない(フェイク・グレイスランズ) 【|永遠など存在しない《フェイク・グレイスランズ》】:上記+前提:オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ▼160%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+108+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能