//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いそん【依存】 【いそん【依存】】:マグネットムーブlv1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 lv*10mにいる対象を自分のエンゲージへ強制移動。
対象が別のエンゲージに居ても可 シーン1回

いそん【依存】
力の有る他の人や物によりかかることによって、生活(存在)が成り立つこと。いぞん。
「…への―を強める/―心が強い/相互―度が高い」 @侵蝕+3 ### ■コンボ: きょぜつ【拒絶】 【きょぜつ【拒絶】】:吹き飛ばしlv1+コンセントレイトlv2バリアクラッカーlv1(80%) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1点でもダメージを与えとき対象をエンゲージからlv*2m強制移動。移動先は使用者が決定
(80%)
ガード不可・装甲値無視 シナリオlv回

きょぜつ【拒絶】
相手の希望・要求などを、どうしてもいやだと言って受け入れないこと。
「面会―」 @侵蝕+3+2+4 ### ■コンボ: かぎゃく【加虐】 【かぎゃく【加虐】】:完全獣化lv3+一角鬼lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 【肉体】ダイス+lv+2個 素手以外の装備不可
素手のデータ変更 命中:0 攻撃:lv+5 ガード:2 射程5m

かぎゃく【加虐】
(快感を得るために)他人に苦痛や屈辱を与えること。 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能