//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: いそん【依存】
【いそん【依存】】:マグネットムーブlv1
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
lv*10mにいる対象を自分のエンゲージへ強制移動。
対象が別のエンゲージに居ても可 シーン1回
いそん【依存】
力の有る他の人や物によりかかることによって、生活(存在)が成り立つこと。いぞん。
「…への―を強める/―心が強い/相互―度が高い」
@侵蝕+3
### ■コンボ: きょぜつ【拒絶】
【きょぜつ【拒絶】】:吹き飛ばしlv1+コンセントレイトlv2バリアクラッカーlv1(80%)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
1点でもダメージを与えとき対象をエンゲージからlv*2m強制移動。移動先は使用者が決定
(80%)
ガード不可・装甲値無視 シナリオlv回
きょぜつ【拒絶】
相手の希望・要求などを、どうしてもいやだと言って受け入れないこと。
「面会―」
@侵蝕+3+2+4
### ■コンボ: かぎゃく【加虐】
【かぎゃく【加虐】】:完全獣化lv3+一角鬼lv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
【肉体】ダイス+lv+2個 素手以外の装備不可
素手のデータ変更 命中:0 攻撃:lv+5 ガード:2 射程5m
かぎゃく【加虐】
(快感を得るために)他人に苦痛や屈辱を与えること。
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能