//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 主役はあなた
【主役はあなた】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の攻撃力+14
80%以上:対象の攻撃力+16
100%以上:対象の攻撃力+18
150%以上:対象の攻撃力+20
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メインステージだよ
【メインステージだよ】:領域の加護
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのダメージ+10
80%以上:対象が次に行うメジャーアクションのダメージ+12
100%以上:対象が次に行うメジャーアクションのダメージ+14
150%以上:対象が次に行うメジャーアクションのダメージ+16
@侵蝕+3
### ■コンボ: そろそろ終幕だ
【そろそろ終幕だ】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以上:対象がダメージ判定を行う前に使用し、対象の攻撃+9D
150%以上:対象がダメージ判定を行う前に使用し、対象の攻撃+10D
1R1回
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能