//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼命中/命懸け 【▼命中/命懸け】:《アタックプログラム+雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 。

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(【肉体】)dx10+15+2 ▼基本式
【n+1】d10+23 ▼基本ダメージ式
27.1 ▼命中期待値
38.5+[最大HP-現在HP] ▼ダメージ期待値

・至近/単体 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+15+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+15+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ガード/倒れない 【▼ガード/倒れない】:《球電の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 。

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・至近/単体
・伝説の木刀22、堅守のピアス15、球電の盾2
=ガード値39

@侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能