//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼命中/命懸け
【▼命中/命懸け】:《アタックプログラム+雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
。
- - - -
(【肉体】)dx10+15+2 ▼基本式
【n+1】d10+23 ▼基本ダメージ式
27.1 ▼命中期待値
38.5+[最大HP-現在HP] ▼ダメージ期待値
・至近/単体
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+15+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+15+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: ▼ガード/倒れない
【▼ガード/倒れない】:《球電の盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器
。
- - - -
・至近/単体
・伝説の木刀22、堅守のピアス15、球電の盾2
=ガード値39
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能