//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火紅白染 【火紅白染】:炎の刃 + アマテラス + コンセントレイト (援護の風 + ウィンドブレス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力22は武器の威力が0の時。

武器を赤熱化させての2段切り。一段目は緋色の一閃を放ち、切り返しの時にはさらに高温の白熱した刃で再び一閃を放つ。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+13+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 緋炎一閃 【緋炎一閃】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー(援護の風+ウィンドブレス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 緋色の炎をまとっての一閃。
一閃・アクティベイト使用:侵蝕+6 判定固定値+[消費HP] 全力移動後攻撃。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+13+{AB} ダメージ d10+12+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼炎万丈 【鬼炎万丈】:アクティベイト+ライトスピード マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 100時のみ使用可能。
・メジャーアクション2回、C値+1
・消費HP[Lv*3] HP分達成値を増やす。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 劫火紅閃 【劫火紅閃】:炎の刃Lv6+アマテラスLv4+コンセントレイト:サラマンダーLv3 (援護の風+ウィンドブレス+リミットリリース)+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100時のみ使用可能。
・C値5
・全力移動後に白兵攻撃 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(5+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+28+武器+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能