//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 火紅白染
【火紅白染】:炎の刃 + アマテラス + コンセントレイト (援護の風 + ウィンドブレス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力22は武器の威力が0の時。
武器を赤熱化させての2段切り。一段目は緋色の一閃を放ち、切り返しの時にはさらに高温の白熱した刃で再び一閃を放つ。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+13+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 緋炎一閃
【緋炎一閃】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー(援護の風+ウィンドブレス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
緋色の炎をまとっての一閃。
一閃・アクティベイト使用:侵蝕+6 判定固定値+[消費HP] 全力移動後攻撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+9+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+13+{AB}
ダメージ d10+12+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼炎万丈
【鬼炎万丈】:アクティベイト+ライトスピード
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
100時のみ使用可能。
・メジャーアクション2回、C値+1
・消費HP[Lv*3] HP分達成値を増やす。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 劫火紅閃
【劫火紅閃】:炎の刃Lv6+アマテラスLv4+コンセントレイト:サラマンダーLv3 (援護の風+ウィンドブレス+リミットリリース)+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
100時のみ使用可能。
・C値5
・全力移動後に白兵攻撃
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(5+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+28+武器+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能