//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 異能抑制弾 【異能抑制弾】:コンセ+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 オーヴァード〈ジャーム〉の対象に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象が行うあらゆる判定のダイスを-3個。同エンゲージ対象不可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 徹甲異能抑制弾 【徹甲異能抑制弾】:コンセ+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可、装甲値無視。オーヴァード〈ジャーム〉の対象に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象が行うあらゆる判定のダイスを-3個。同エンゲージ対象不可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 予期せぬ角度からの一撃 【予期せぬ角度からの一撃】:力の法則や妖精の手を攻撃に使用した場合。 / / / / 当たらないはずの攻撃を空間を変化させることで、相手の意図しない方向から直撃させる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能