//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦術指揮(タクティカルコマンド)「集中」
【|戦術指揮《タクティカルコマンド》「集中」】:ダークマター
マイナーアクション / / / /
標的に焦点を合わせる。それだけで十分だ。
メインプロセス中、バロールを組み合わせたエフェクトの判定ダイス+Lv3個。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 戦術指揮(タクティカルコマンド)「制圧Ⅰ」
【|戦術指揮《タクティカルコマンド》「制圧Ⅰ」】:コンセントレイト+悪魔の影+死神の瞳+(ダークマター)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
重力で相手を縛り付ける。諦めて降伏しろ。
射撃攻撃。命中した場合、相手に以下の状態を付与する。
・次の攻撃に対してリアクション不可。
・次に受けるダメージ+[Lv5+2]D。
@侵蝕+10
▼80%~ ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 戦術指揮(タクティカルコマンド)「制圧Ⅱ」
【|戦術指揮《タクティカルコマンド》「制圧Ⅱ」】:コンセントレイト+死神の瞳+停滞空間+(ダークマター)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃。命中した場合、相手に以下の状態を付与する。
・次に受けるダメージ+[Lv5+2]D。
・シーン中、行動値を0にする。(解除するにはマイナー消費)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 戦術指揮(タクティカルコマンド)「制圧Ⅲ」
【|戦術指揮《タクティカルコマンド》「制圧Ⅲ」】:コンセントレイト+悪魔の影+死神の瞳+停滞空間+(ダークマター)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
重力で相手を縛り付ける。諦めて降伏しろ。
射撃攻撃。命中した場合、相手に以下の状態を付与する。
・次の攻撃に対してリアクション不可。
・次に受けるダメージ+[Lv5+2]D。
・シーン中、行動値を0にする。(解除するにはマイナー消費)
@侵蝕+15
▼80%~ ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 戦術指揮(タクティカルコマンド)「援護Ⅰ」
【|戦術指揮《タクティカルコマンド》「援護Ⅰ」】:援護の風+(無音の空間)
オートアクション / / / /
余計な音を遮断させ集中させる。大丈夫だ、落ち着け。
対象の判定ダイス+Lv5個。1ラウンド1回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 戦術指揮(タクティカルコマンド)「援護Ⅱ」
【|戦術指揮《タクティカルコマンド》「援護Ⅱ」】:援護の風+ウィンドブレス+(無音の空間+ディメンジョンゲート)
オートアクション / / / /
あらゆる手段を用いて、味方を支援する。
対象の判定ダイス+[Lv5]個&達成値+[Lv3×3]
1ラウンド1回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 戦術指揮(タクティカルコマンド)「制止」
【|戦術指揮《タクティカルコマンド》「制止」】:時の棺+(ディメンジョンゲート)
オートアクション / / / /
時を止めて背後を取り、敵の行動を制止する。無駄な抵抗はやめろ!
相手の判定直前に使用。その判定を失敗にする。
「難易度:自動成功」のような判定不要には使用不可。
シナリオ1回。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 戦術指揮(タクティカルコマンド)「潜入」
【|戦術指揮《タクティカルコマンド》「潜入」】:ディメンジョンゲート+無音の空間
/ / / /
音を立てず、気配もなく、好きな場所へ移動できる。コードネームの由来は亡霊のように神出鬼没で、捕らえられない姿から。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能