//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫雷の剣
【赫雷の剣】:赫き剣+(破壊の血)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
それは誰が為の剣か
破壊の血使用時ガード値+3
消費hp2〜6+hp2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4〜6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4〜8+{AtkB}
▼破壊の血↓100 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼破壊の血↑100 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 連鎖する赫雷刀
【連鎖する赫雷刀】:赫雷の剣+アームズリング+コンセントレイト
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能