//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 無比なる一撃(ヴァレット) 【|無比なる一撃《ヴァレット》】:《コントロールソートlv1/コンセントレイト:ノイマンlv3》[4]〔単体/武器〕メイン終了後HP-1D10 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《エピック:レッドテンペスト》使用
《ターゲットロック》適応 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 慈悲無き一撃(ヴァレット) 【|慈悲無き一撃《ヴァレット》】:《コントロールソートlv1/コンセントレイト:ノイマンlv3》[4]〔単体/武器〕メイン終了後HP-1D10 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《エピック:レッドテンペスト》使用
《ターゲットロック+攻勢変色》適応 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: 死引く黒鉄(トリガー) 【|死引く黒鉄《トリガー》】:《コントロールソートlv1/コンセントレイト:ノイマンlv3》[4]〔単体/武器〕メイン終了後HP-[5+1D10] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《エピック:レッドテンペスト》使用
《ターゲットロック+攻勢変色》適応
《デトネイトモード》適応
《オーバーロード》適応 @侵蝕+4 ▼120%~159% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+107+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+115+{AtkB} ### ■コンボ: ターゲットロック 【ターゲットロック】:《ターゲットロックlv2》[3]〔自身/至近〕Atk+[Lv*3] 範囲攻撃不可 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ターゲットロックⅡ 【ターゲットロックⅡ】:《ターゲットロックlv2/攻勢変色lv3》[6]〔自身/至近〕Atk+[Lv*3]+[Lv*5] 範囲攻撃不可 自身に暴走付与 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 縮地 【縮地】:《原初の紫:縮地》[3]〔自身/至近〕戦闘移動か全力移動の直前に使用 シーンの任意の場所に移動可能 離脱可 Lv回/シナリオ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: デトネイトモード 【デトネイトモード】:《原初の灰:デトネイトモードlv1》[5]〔自身/至近〕攻撃判定の直前に使用 武器一つのAtkを2倍にする。メインプロセス終了後、HPを5点失い、選択した武器は破壊される Lv回/シナリオ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: オーバーロード 【オーバーロード】:《原初の白:オーバーロードlv1》[5]〔自身/至近〕攻撃判定の直前に使用 Atk+[使用している武器ひとつのAtk]する そのメインプロセス後、選択した武器は破壊される オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死ノ神の輪舞曲(ロンド・ロンド・ロンド) 【|死ノ神の輪舞曲《ロンド・ロンド・ロンド》】:《ラストアクションlv1》[5]〔自身/至近〕戦闘不能になった瞬間に使用 メインプロセスを行う 行動済でも使用可 1回/シナリオ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能