//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凍れる刻 【凍れる刻】:白:時間凍結[Lv1] イニシアチブ / / / / 人間爆弾を作る @侵蝕+7 ▼80%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 人間爆弾 【人間爆弾】:E加虐の宴 メジャーアクション / / / 単体 / 至近 トループの群れを爆弾にする
自分以外5D点のHPダメージ


トループの性能
行動値0
HP30(HP1の30人の民衆)を1体のエネミーとして扱う
戦術が乗ってる計算

白兵トループ
8dx10+7 【バールのようなもの(判定)】
d10+5 【バールのようなもの(ダメージ)】
ガード値6(ポールアーム)

プレイ人数が多いならばトループの人数を増やす @侵蝕+ ### ■コンボ: ねじれ、ゆがみ 【ねじれ、ゆがみ】:青:螺旋撃[Lv4] マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 禁忌 【禁忌】:赤:サイレンの魔女[Lv4]+黒:魔神の心臓[Lv10] メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界 命中したら
マイナーで解除までシーン間あらゆる判定ダイスが30減る @侵蝕+11 ▼300%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+20+4+{AB} ダメージ d10+12+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能