//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凍れる刻
【凍れる刻】:白:時間凍結[Lv1]
イニシアチブ / / / /
人間爆弾を作る
@侵蝕+7
▼80%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 人間爆弾
【人間爆弾】:E加虐の宴
メジャーアクション / / / 単体 / 至近
トループの群れを爆弾にする
自分以外5D点のHPダメージ
トループの性能
行動値0
HP30(HP1の30人の民衆)を1体のエネミーとして扱う
戦術が乗ってる計算
白兵トループ
8dx10+7 【バールのようなもの(判定)】
d10+5 【バールのようなもの(ダメージ)】
ガード値6(ポールアーム)
プレイ人数が多いならばトループの人数を増やす
@侵蝕+
### ■コンボ: ねじれ、ゆがみ
【ねじれ、ゆがみ】:青:螺旋撃[Lv4]
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 禁忌
【禁忌】:赤:サイレンの魔女[Lv4]+黒:魔神の心臓[Lv10]
メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界
命中したら
マイナーで解除までシーン間あらゆる判定ダイスが30減る
@侵蝕+11
▼300%~ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+20+4+{AB}
ダメージ d10+12+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能