//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: いい秘策を思いついたよ
【いい秘策を思いついたよ】:戦術レベル4+常勝の天才レベル3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+レベル個する。かつ、あらゆる攻撃の攻撃力を*レベル4する。
常勝の天才は1シーンに1回まで。
セットアッププロセスにて、シーン(選択)なので味方全員に対して行使可能。
@侵蝕+12
▼基本 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼侵蝕率80 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼侵蝕率100 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: 多分、こうしたらいいんじゃないかな?
【多分、こうしたらいいんじゃないかな?】:アドヴァイスレベル1+弱点看破レベル3
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
メジャーアクションのダイス+LV個して クリティカル値を-1(下限6)する
対象が行う攻撃力を+[LV×3]する。
メジャーで味方一人に対して行使可能。
@侵蝕+7
▼基本 ----------
+1+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼侵蝕率80 ----------
+2+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼侵蝕率100 ----------
+3+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能