//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いい秘策を思いついたよ 【いい秘策を思いついたよ】:戦術レベル4+常勝の天才レベル3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+レベル個する。かつ、あらゆる攻撃の攻撃力を*レベル4する。
常勝の天才は1シーンに1回まで。

セットアッププロセスにて、シーン(選択)なので味方全員に対して行使可能。 @侵蝕+12 ▼基本 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼侵蝕率80 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼侵蝕率100 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 多分、こうしたらいいんじゃないかな? 【多分、こうしたらいいんじゃないかな?】:アドヴァイスレベル1+弱点看破レベル3 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 メジャーアクションのダイス+LV個して クリティカル値を-1(下限6)する
対象が行う攻撃力を+[LV×3]する。

メジャーで味方一人に対して行使可能。 @侵蝕+7 ▼基本 ---------- +1+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼侵蝕率80 ---------- +2+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼侵蝕率100 ---------- +3+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能