//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 千鳥足(ちどりあし)
【千鳥足(ちどりあし)】:空間圧縮(対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。拒否可能。シナリオ[LV]回。)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
酔った人間の行動は予想できない。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 虚刻(うつろどき)
【虚刻(うつろどき)】:時間凍結(イニシアチブプロセスに行動でき、行動済にならない。HP20点消費。シナリオ1回。)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
意識の埒(らち)外を付いて自由に動き回る。
普段は商店街の福引とか阿呆な事にしか使わない。
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 疾 / 痾(やまいだれ)
【疾 / 痾(やまいだれ)】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン(装甲計算時:-15/-30)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
斬撃の数を増やせば斬られた苦しみも倍になる。至極当たり前だ。
@侵蝕+10
▼100%以下 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■コンボ: 酔柘榴(よいざくろ)
【酔柘榴(よいざくろ)】:カウンター(対単体。判定に勝利した側のみ攻撃。未行動のみ使用可、行動済になる。シナリオ[LV]回。)
リアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器
次の一瞬に相手の身体が通るであろう場所に
先に攻撃を置いて無理やり体勢を崩し、手の内を暴く。
柘榴の実が自然に割れる様子から名付けられた技。
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 朧憑き(おぼろづき)
【朧憑き(おぼろづき)】:神速舞踏(攻撃判定直後に使用。達成値+[LV*2]。両手持ち武器不可。使用武器の数だけ重ね掛け可。)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
相手の知覚を刃の輝きと独特な歩幅で酔ったように狂わせ、
自ら刃に飛び込ませる。相手は斬られた事しか認識できない。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能