//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 千鳥足(ちどりあし) 【千鳥足(ちどりあし)】:空間圧縮(対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。拒否可能。シナリオ[LV]回。) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 酔った人間の行動は予想できない。
@侵蝕+2 ### ■コンボ: 虚刻(うつろどき) 【虚刻(うつろどき)】:時間凍結(イニシアチブプロセスに行動でき、行動済にならない。HP20点消費。シナリオ1回。) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 意識の埒(らち)外を付いて自由に動き回る。
普段は商店街の福引とか阿呆な事にしか使わない。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 疾 / 痾(やまいだれ) 【疾 / 痾(やまいだれ)】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン(装甲計算時:-15/-30) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 斬撃の数を増やせば斬られた苦しみも倍になる。至極当たり前だ。 @侵蝕+10 ▼100%以下 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: 酔柘榴(よいざくろ) 【酔柘榴(よいざくろ)】:カウンター(対単体。判定に勝利した側のみ攻撃。未行動のみ使用可、行動済になる。シナリオ[LV]回。) リアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器 次の一瞬に相手の身体が通るであろう場所に
先に攻撃を置いて無理やり体勢を崩し、手の内を暴く。
柘榴の実が自然に割れる様子から名付けられた技。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 朧憑き(おぼろづき) 【朧憑き(おぼろづき)】:神速舞踏(攻撃判定直後に使用。達成値+[LV*2]。両手持ち武器不可。使用武器の数だけ重ね掛け可。) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 相手の知覚を刃の輝きと独特な歩幅で酔ったように狂わせ、
自ら刃に飛び込ませる。相手は斬られた事しか認識できない。
@侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能