1d10 シーン登場
2d10 侵蝕率上昇
### ■判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定
(2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定
(7+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定
(2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定
(2+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定
(2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定
(7+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定
(7+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定
(2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定
(2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定
(2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定
(2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ウェブ〉判定
### ■コンボ1:恵みの雨
■使用エフェクト
カスタマイズ1+コントロールソート1+マルチウェポン1+コンセントレイト:ノイマン2
(7+1+{DB})dx+4-4+{AB}@(8+{CB}) 命中判定
(7+2+{DB})dx+4-3+{AB}@(7+{CB}) 命中判定
■使用エフェクト
カスタマイズ1+コントロールソート1+マルチウェポン1+コンセントレイト:ノイマン2+零距離射撃1
(7+1+1+{DB})dx+4-4+{AB}@(8+{CB}) 命中判定
(7+2+2+{DB})dx+4-3+{AB}@(7+{CB}) 命中判定
※オリジン:レジェンド使用後
(7+1+1+{DB})dx+4-4+10+{AB}@(8+{CB}) 命中判定
(7+2+2+{DB})dx+4-3+12+{AB}@(7+{CB}) 命中判定
■ダメージ(水晶の剣なしorあり)100↓
d10+19 ダメージ
d10+31 ダメージ
■ダメージ(水晶の剣なしorあり)100↑
d10+19 ダメージ
d10+35 ダメージ
### ■コンボ2:戒めの豪雨
■使用エフェクト
カスタマイズ2+コントロールソート2+マルチウェポン2+コンセントレイト:ノイマン3+クリスタライズ4
(7+2+{DB})dx+4-3+{AB}@(7+{CB}) 命中判定
■使用エフェクト
カスタマイズ2+コントロールソート2+マルチウェポン2+コンセントレイト:ノイマン3+クリスタライズ4+零距離射撃2
(7+2+2+{DB})dx+4-3+{AB}@(7+{CB}) 命中判定
※オリジン:レジェンド使用後
(7+1+1+{DB})dx+4-4+10+{AB}@(8+{CB}) 命中判定
(7+2+2+{DB})dx+4-3+12+{AB}@(7+{CB}) 命中判定
■ダメージ(水晶の剣なしorあり)100↑
d10+31+{AtkB} 装甲無視ダメージ
d10+47+{AtkB} 装甲無視ダメージ
■コンボ: 知恵の泉
コンセントレイト:ノイマン2+生き字引1
(7+1+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB})>=
(7+2+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB})>=
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:サーカス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "ナイフ投げ"
【"ナイフ投げ"】:コンセントレイト3+カスタマイズ1+砂の加護3+マルチウェポン5+ヴァリアブルウェポン1(+AIDA)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
〇侵蝕率100↓
・相手の装甲を-15してダメージを計算
〇侵蝕率100↑
・相手の装甲を-20してダメージを計算
@侵蝕+13
▼100↓ ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100↑ ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+3+-4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100↓水晶 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100↑水晶 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+3+-4+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能