1d10 シーン登場 2d10 侵蝕率上昇 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (7+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (7+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ウェブ〉判定 ### ■コンボ1:恵みの雨 ■使用エフェクト カスタマイズ1+コントロールソート1+マルチウェポン1+コンセントレイト:ノイマン2 (7+1+{DB})dx+4-4+{AB}@(8+{CB}) 命中判定 (7+2+{DB})dx+4-3+{AB}@(7+{CB}) 命中判定 ■使用エフェクト カスタマイズ1+コントロールソート1+マルチウェポン1+コンセントレイト:ノイマン2+零距離射撃1 (7+1+1+{DB})dx+4-4+{AB}@(8+{CB}) 命中判定 (7+2+2+{DB})dx+4-3+{AB}@(7+{CB}) 命中判定 ※オリジン:レジェンド使用後 (7+1+1+{DB})dx+4-4+10+{AB}@(8+{CB}) 命中判定 (7+2+2+{DB})dx+4-3+12+{AB}@(7+{CB}) 命中判定 ■ダメージ(水晶の剣なしorあり)100↓ d10+19 ダメージ d10+31 ダメージ ■ダメージ(水晶の剣なしorあり)100↑ d10+19 ダメージ d10+35 ダメージ ### ■コンボ2:戒めの豪雨 ■使用エフェクト カスタマイズ2+コントロールソート2+マルチウェポン2+コンセントレイト:ノイマン3+クリスタライズ4 (7+2+{DB})dx+4-3+{AB}@(7+{CB}) 命中判定 ■使用エフェクト カスタマイズ2+コントロールソート2+マルチウェポン2+コンセントレイト:ノイマン3+クリスタライズ4+零距離射撃2 (7+2+2+{DB})dx+4-3+{AB}@(7+{CB}) 命中判定 ※オリジン:レジェンド使用後 (7+1+1+{DB})dx+4-4+10+{AB}@(8+{CB}) 命中判定 (7+2+2+{DB})dx+4-3+12+{AB}@(7+{CB}) 命中判定 ■ダメージ(水晶の剣なしorあり)100↑ d10+31+{AtkB} 装甲無視ダメージ d10+47+{AtkB} 装甲無視ダメージ ■コンボ: 知恵の泉 コンセントレイト:ノイマン2+生き字引1 (7+1+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB})>= (7+2+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB})>= //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:サーカス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "ナイフ投げ" 【"ナイフ投げ"】:コンセントレイト3+カスタマイズ1+砂の加護3+マルチウェポン5+ヴァリアブルウェポン1(+AIDA) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 〇侵蝕率100↓
・相手の装甲を-15してダメージを計算
〇侵蝕率100↑
・相手の装甲を-20してダメージを計算 @侵蝕+13 ▼100↓ ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100↑ ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100↓水晶 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100↑水晶 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能