//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 従者アタック
【従者アタック】:コンセントレイト、鮮血の一撃、忌まわしき砲弾、怒涛の狩人
メジャーアクション / ― / / 範囲(選択) / 至近
従者
HP:15(100%以上だと20) 行動値:30
【肉体】:10 【感覚】:10 【精神】:10 【社会】:10
武器:従者の爪
《鮮血の一撃》でHPを2点消費する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+25+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+30+8+{AtkB}
### ■コンボ: 主人アタック
【主人アタック】:コンセントレイト、鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / / /
武器:日本刀
《鮮血の一撃》でHPを2点消費する
基本的に主人は従者を《カバーディフェンス》でかばう。メジャーアクションの行動を放棄してかばうことも視野にいれること
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+6-3+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7-3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:従者の行進、赤色の従者
/ / / /
戦闘中に従者が消滅してしまった場合のみ、セットアップで行うこと。シナリオ(およそ)2回まで。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能