//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 妹の血!
【妹の血!】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
使用武器:素手(《骨の剣》適用時)
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 腕がのびーる
【腕がのびーる】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
使用武器:素手(《骨の剣》適用時)
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復
@侵蝕+8
### ■コンボ: 痛そう
【痛そう】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
使用武器:素手(《骨の剣》適用時)
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復
・メインプロセス終了時HP-5
@侵蝕+10
### ■コンボ: 腕がのびーるMarkⅡ
【腕がのびーるMarkⅡ】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《伸縮腕》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
使用武器:素手(《骨の剣》適用時)
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復
・メインプロセス終了時HP-5
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能