//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 弾丸装填
【弾丸装填】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
インフィニティウェポンを二つ作成
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20×2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21×2+{AtkB}
### ■コンボ: 弾丸収束
【弾丸収束】:《CR:ウロボロス》+《カスタマイズ》+《原初の黒:魔弾の射手》
メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近
インフィニティウェポンを二つ指定。
指定した武器は使用後破壊される。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 過剰装填::超過射出
【過剰装填::超過射出】:《CR:ウロボロス》+《原初の赤:滅びの一矢》+《原初の黒:魔弾の射手》+《原初の白:オーバーロード》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
インフィニティウェポンを二つ指定。
指定した武器は使用後破壊される。
シナリオLV回(2~)
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能