//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Ruff Rollin' Rhyme 【Ruff Rollin' Rhyme】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 __''自身不可、対象のラウンド中のMAに適用[~99%(>100%~)]''__
''判定+[4(>5)]D''

'''「A'yo,B'gup! DOPE in da house!」''' @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Flyin' Flow 【Flyin' Flow】:《解放の雷》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 __''対象の次のMAに適用''__
''C値-1、攻撃力+4'' @侵蝕+2 ### ■コンボ: Vibes-Vivid Verse!! 【Vibes-Vivid Verse!!】:《解放の雷》《さらなる力》 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 __''対象を未行動にし、次のMAに適用[~99%(>100%~)]''__
''C値-1、攻撃力+[4(>6)]'' @侵蝕+7 ▼80%~:《さらなる力》/>=20 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+8+3+{AB} ### ■コンボ: Elec'trick 【Elec'trick】:《見えざる僕》《リフレックス:ブラックドッグ》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 __''ドッジを行う''__ @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+8+3+{AB} ▼100%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+8+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能