//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Ruff Rollin' Rhyme
【Ruff Rollin' Rhyme】:《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
__''自身不可、対象のラウンド中のMAに適用[~99%(>100%~)]''__
''判定+[4(>5)]D''
'''「A'yo,B'gup! DOPE in da house!」'''
@侵蝕+6
▼~99% ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Flyin' Flow
【Flyin' Flow】:《解放の雷》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
__''対象の次のMAに適用''__
''C値-1、攻撃力+4''
@侵蝕+2
### ■コンボ: Vibes-Vivid Verse!!
【Vibes-Vivid Verse!!】:《解放の雷》《さらなる力》
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
__''対象を未行動にし、次のMAに適用[~99%(>100%~)]''__
''C値-1、攻撃力+[4(>6)]''
@侵蝕+7
▼80%~:《さらなる力》/>=20 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+8+3+{AB}
### ■コンボ: Elec'trick
【Elec'trick】:《見えざる僕》《リフレックス:ブラックドッグ》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
__''ドッジを行う''__
@侵蝕+3
▼~99% ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+6+8+3+{AB}
▼100%~ ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+8+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能