//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ムード◎ 【ムード◎】:援護の風Lv5 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+[Lv]個 1ラウンドにつき1回まで @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一球入魂 【一球入魂】:フレイムリングLv1 マイナーアクション / / / / 技能〈射撃〉 / 命中-2 / 攻撃力+[Lv+6] / 射程:25m の武器を作成 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: チャンステーマ(鋭く放て この一打) 【|チャンステーマ《鋭く放て この一打》】:コンセントレイト(ハヌマーン)Lv2+疾風の弾丸Lv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 7(フレイムリングLv1)+5*3(疾風の弾丸Lv5)=22
8(フレイムリングLv2)+6*3(疾風の弾丸Lv6)=26 @侵蝕+2+3 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能