//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Lightning smash
【Lightning smash】:コンセントレイト+雷の槍+振動球
メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 単体 / 視界
振動球を撃ち込んだ箇所に蹴りのモーションで雷の槍を放ち迫撃する。
C値-Lv(下限値7)、「攻撃力:+Lv+[Lv×2+4]」の射撃攻撃を行う。
この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
この攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: Metal feint
【Metal feint】:リフレックス+見えざる僕
リアクション / 〈RC〉 / 対決 / 自身 / 至近
電磁力で周囲の金属を浮遊させることで対象の視界を塞ぎ回避する。
C値-Lv(下限値7)、でドッジを行う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
### ■コンボ: 喫煙室
【喫煙室】:ポケットディメンジョン+無音の空間
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
空間を捻じ曲げてありえないはずの空間を作り出す。音漏れも匂い漏れもしない自分だけの喫煙室。
必要であればによる判定を行う。また、この効果で隠れている場合発見されるかどうかは<知覚>による対決を行う。
@侵蝕+―
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能