//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 間合い潰し(エンゲージブレイク) 【間合い潰し(エンゲージブレイク)】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を生成して、相手との距離を詰める戦闘時移動 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 破砕の形(デリートシェイパー) 【破砕の形(デリートシェイパー)】:カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 大剣を変化させて相手を“壊す”のに最も適した形に変形させた上で、その剛腕で薙ぎ払う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能