//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『花霞』
【『花霞』】:光の舞踏+見えざる死神 (+デスストーカー)
メジャーアクション+常時 / 白兵 / / /
感覚で判定 ダイス+1 攻撃力+22
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 『櫻魔ヶ刻』
【『櫻魔ヶ刻』】:光の舞踏+見えざる死神+罪人の枷 (+デスストーカー+エンブレム:濃縮体)
メジャーアクション+常時 / / / /
100%以上
感覚で判定 ダイス+1 攻撃力+25
命中するとラウンド間達成値ー32
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能